2011年12月13日火曜日

ルミ子さん。

昨日ついに買った・・・なんて言えばいいのかな?LUMIX。
デジイチ。・・・っつー響きはなんかお尻がムズ痒いというか・・・。違うと感じるんだけどね。定義そのものがなんかまやかしというか。自分としては、今回フォーサーズ機を買った、というのが一番しっくりくるな。
(ところで余談。携帯/スマホカメラとコンデジとミラーレスとデジタル一眼レフの定義の違いをみーんながちゃんと認識してるかどうか?ってとても怪しいよねw)

まぁそんな訳ですが、僕としてはこれはれっきとした、自分の表現領域の大いなるステップアップ。これは今まで積み上げてきた鍛錬を、結果として遠慮なく出していく新しいステージでもあるし、もちろん今までよりもまた数倍は次元の深い、学びの始まりでもあります。
ガシガシ撮って、撮って、撮っていきますよ当たり前に。












0 件のコメント:

コメントを投稿