2011年12月21日水曜日

新しい世界

いやー、人間、やっぱり口動のまえに行動ですね・・。30台も終盤も終盤になっていまだにこんな事を超絶実体験するたぁ。我ながらトホホでもあり、全身を使って踊りだしたいくらい、叫びたいくらい、嬉しくて新鮮でたまらない。
カメラってもののチカラにどんどんぐいぐい引っ張られてます。
今までの自分はなんだったんだろう・・・?そんな途方に暮れるカンジ。
結局いままでは、なんだか自分で自分のコントロールがすべてくまなく効くエリアを自分でわかってて全部自分の計算づくの狭い狭い世界の中だけで自分の動きを設定しちゃってたのかなー?なんて。
人を褒めるにせよ、自分を叱咤するにせよ、なんか目標らしきものを設定するにせよ。ぜーんぶ、自分のキャパシティを超えない範囲でやってたにすぎないのかも。ロールプレイみたいな。
なんだかそんな事をふと思う、ほんじつのカメラ散歩。まだ付き合い始めの恋人、ルミ子さんと。










0 件のコメント:

コメントを投稿