ワタクシ、オモウニ。

人を撮るっていう事は、結局究極だし、楽しいし、目的ですね。極論。

で、人を撮るっていうことは、覚悟です。わたくしが、思うに。

人を写すっていうことは、その、ヒトを見る自分の眼差しを、写す。っていうことだと、思うのです。

てめーの全裸さらけ出すのと同じですよ。優秀なミュージシャンや作家や画家が結局はそこにたどり着くのと同じで。


ミュージシャン撮るの、たのしいですよ。彼らはそれまでどんなにフランクでへらへらしてても、演るときは真剣に裸になってくれますから。

その、スイッチが入った瞬間の。裸を。

こっちだって生半可な覚悟で撮ってるわけねーじゃん。


まぁあとはいろいろ各員胸に手を当ててかんがえてください。っていうことで。











コメント

  1. こんにちは!大平児童館、兼、10ミニッツ劇団の市村です★
    この前はありがとうございました!
    検索していたらこのページにたどり着きました☆彡
    10ミニッツ劇団の記事を書いて頂きありがとうございます!
    とても嬉しいです!
    そして、写真すごい上手なんですね!
    すごくかっこよく撮れていて驚きました!

    もし、大丈夫なようでしたら、
    このブログの写真をダウンロードしても大丈夫でしょうか?m(__)m
    ずうずうしくてすみません(>_<)

    返信削除
    返信
    1. どうもありがとうございます。先日はお世話になりました!!
      ええ、どうぞどうぞ、ご自由にしていただいて結構ですよー。記事内のやつはカッコつけてモノクロとかにしてしまったのですが、元データはあるのでカラーのやつも時間を見つけて現像してつよピーに近々お渡ししますね~!!

      削除
  2. 市村 弘貴2012年2月25日 16:19

    ありがとうございます~♪ほんとうにかっこいいです!
    楽しみにしていますm(__)m

    返信削除

コメントを投稿