2012年4月14日土曜日

Panasonic Lumix LC5 スナップ。

ほんじつ仕事終了後。さきほど。

ツレがちょいと買い物があるというので職場からあがった足そのままに付き合いつつ。パナのLUMIXブランド初号機、LC5を下げて雨に濡れながらの超お気楽スナップを楽しむ。

ううむ。これも、間違いなく写真。僕にとって。僕にとっての写真楽しさだし、ここに写っているものが、写真。僕に、とってはほんとうに。

全点、MF無限遠固定の3.5くらいだったかな?人をスナップしたかったんでISO400でスピード稼いどいたんだけど、さすがにそこは2001年製デジカメの400なんでノイズがどうのこうの言うのが楽しい向きには見れた画じゃないのかな?俺はそんなことこういう写真には求めないのでどうでもいいです。

いくつかは確かOVFのぞいて。ほとんどはネックストラップそのままのウエストレベルちょい上くらいでのノーファインダースナップ。

僕の中ではGRDあたりにゃ圧勝してます。このカメラのこんな立ち位置。












0 件のコメント:

コメントを投稿