2012年6月10日日曜日

ほんじつのスナップ (KONICAMINOLTA DiMAGE A2)

ほんとうにすごい世界ですよ。写真は。

なんてったってピンキリなんですから。


実を言ったらば産まれてはじめてかもしれない。

この、ほんっとうの意味でピンからキリまでレンジが在る世界っていうのは。

おもろい。おもろすぎて、それをとやかく説明してる暇なんかとてもない。おっつかないよ。


ものすごーく投げやりの無関心炸裂の大味のオオザッパに言えば。


フィルムで完成した写真の世界は、このデジタルになって、今現在、おおいに道を踏み外してる。それが僕の見方。


どんだけイタイ奴だと思われたっていい。どんだけ地雷呼ばわりされたって光栄です。


あのう、僕、ほんとうに写真を撮りたいし、写真を見たいし、わざわざインターネットとかつこてまでカラむのはそこんとこをストイックに欲望出来る同志だけでいい。


俺は写真を見つけたいね。


やっぱ銀塩だよね!はい終わり!・・・とかじゃない



絶対にデジタルで。









0 件のコメント:

コメントを投稿