2012年6月1日金曜日

RAW現像について。

・・・ってちょっと何か意見でも述べようかとも思いましたがとってもめんどくさいっす。

まぁこういうのって自分でやってみてその中から向き合い方を見つけるもんだと思うんですけどね。

なかなか、そういうのも難しい時代ですよね。

ってな訳で優秀な見解とかは、他に譲ります。(びば!ネット時代!)

こことかすげーわかりやすいかもよ。
http://www.aquageographic.com/sato/dslr/theory_raw.html



ってぇなわけで。

普段GFではもっぱらRAW撮り主体のぼくですが、最近めずらしく、気まぐれにjpeg保存した写真がいくつかあるのではい、ドゾー。そのまんま、いじってません。

パナソニックさんの、現像センスってことです。












0 件のコメント:

コメントを投稿