2012年7月2日月曜日

Canon PowerShot G5

さいきんすごいかったるい。ほにゃらら神話、とかそういうのが。

スカスカスカスカっと。ぜーんぶ僕はそういうのをかわしながら。

ただただ楽しんで居たい。

手の届くところにある道具で、手の届く日常を。

クラシックでもなければ変態性でもなく。なんか当たり前に答えを求めているだけなんだけどなー。


コノカメラなんかもほんとうにうってつけ。解像がどーのとかじゃない、魔力系。

カタオチノノロマダケドカッコイイカメラが吐く誠意ある画。

そういうのが好きなのかもしれないなぁ。

ファーストインプレッションはもちろん最近恒例の、極限までドヤ性をそぎ落とすチャレンジでもある、ド近所5分スナップで。

魔力の確認には階調表現だけが良い、とは最近の僕の気付きなのでモノクロ変換で。













0 件のコメント:

コメントを投稿