2012年7月15日日曜日

向日葵。Panasonic Lumix GF1, M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

ぼくは、待たないことに決めた。

Panasonic Lumix GF1, M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8。
本日の数点。

向日葵。


仕事上がりにふらふらと。恒例のド近所散歩。

ちょっと、向日葵をみつけたので。

もう、写真て、たとえばこんな時にこそ写真であるべきでしょ。

一面の満開の時期にもまだ早いんだろうし、もっとズコーーーーーーーン!!!!っていうロケーションの良い向日葵畑なんていくらでもあるんだろうけども。


なんか、出し惜しみしても、しょうがないし。自分が撮る写真について出し惜しみ感満載の注釈なんかつけてもしょうがないし。

正真正銘、今年の僕の向日葵写真、全力本気作例を撮ってやろうじゃないかと思って本気で撮りました。

だってカメラが好きなんだもんいま。写真、面白いよ。









0 件のコメント:

コメントを投稿