2012年9月10日月曜日

写真を全否定で考える。

そんな単純でバカみたいなもんじゃないよな。写真て。タイトルとかテーマとか。
そういうのがすきならポエマーやればいいんだし。

なつのおわりもあきもさんぽもにちじょうもばしょもにんげんもぶったいもじだいもすなっぷもひかりもかげももううんざりだ。そういう借り物競争みたいな、写真もどきが溢れ帰り過ぎてる。

ただ、撮るんだと思う。それをすきなのかどうかとかそんなあまっちょろいことでもないのかもしれないもしかして。

その覚悟が自分にあるのかないのか。

ただ撮るっていう。


それを、続けるっていう。

評価もいらない、カネもいらない、意味も・・・いらない?


そこらへんをぐるぐるしてる。













0 件のコメント:

コメントを投稿