2012年9月18日火曜日

LIVE in OKA Studio

先日、OKA Studio Autumn Concert という催しにお邪魔してきた。
地元の大先輩ミュージシャン、ダディパパの岡夫妻が実家に立てたプライベートスタジオ(!)で行う、定期イベントらしい。僕は初めてお邪魔させていただいたのですが、これがなんともはやええ・・・・

はっきり行ってプライベートスタジオなんて可愛いもんじゃねーっす・・。立派なライブハウスですわ・・・。

すごい。趣味もやるなら果てはここかぁー・・・・・・・・・・・・・。と、いうくらいのもんを見ましたよアタシは。

まぁともあれ、素晴らしい!素敵な空間、素敵な音楽。そして岡夫妻はほんとに素敵な夫婦!理想だなぁ。と思いました。

そして噂にはかねがね聞いていた、マミーさんこと岡夫人の唄。

マミーさんの唄、というよりマミーさん。

なんかいろんなものを超越してるなー、と。

音楽人の鑑、だと思いました。そして女性の鑑だなと。

女性は華である。



















0 件のコメント:

コメントを投稿