2012年10月20日土曜日

OLYMPUS BCL-1580 オリンパス ボディキャップレンズ 作例

まぁまだ初日の初インプなんでまだまだヒトとか撮らないと作例もクソもないんですが。

けどまぁもーそんな『作例』とか、そういうことすら要らないほどの答えなんじゃないか?これ。

ひしひしと、すごいんじゃないかこの換算30mmはよぉ。

有史以来この世で一番、カメラとしての役割を果たしたであろうカメラ、『写ルンです』。

デジタルカメラがはじめてアレに追いついた瞬間を俺は見たと思うのだけど。

AFもMFもなく、ただただシャッターを押したい衝動だけを受け止めるシステム。

もともとがそんなものでいいとあらためて思います。写真機なんて。














0 件のコメント:

コメントを投稿