2013年5月27日月曜日

友人の結婚式だったのです。

結婚式ならば無条件に形式としてきらびやかであるとか感動的であるとか、結婚式そのものが2人にとって意味のあるクライマックスだとか、やはりそういうことでは全然ないんだなと。あらためてわかったような。素晴らしい二人の出発。

結婚とは互いが互いの力を、人脈を、ひとつの根付いた幹として。互いの過去を持ち寄ってひとつの希望ある未来へ。何倍にも膨らませてさらに未来にどんどん枝葉を広げて発展させる事ができるような。

ちょうどこんなふたりの為にあるのだと思いました。この可能性ある新しい幹の枝葉のはしくれとして。今日ここに居られたことをとても嬉しく思った。ありがとう。









0 件のコメント:

コメントを投稿