2014年1月1日水曜日

キヤノンの20Dに、呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇ。

これはもう説明とかは、たぶん出来ないし、そもそもしようと思ってないし、自分自身がこれはどういう意味を持っているのか把握しようと思っていないし・・・・・・、みたいな(笑

今年の年の瀬も年の瀬に。滑り込みで。


なんか、嗅覚で。たぶん今の自分ならここいらへんがいっちばん気持ちいいんだろうな・・・・、

と、かんじたのです。

奇しくも新年明けるタイミングでもありますし、僕は、全てをまっさらにして、まっしろにして。ゼロから、くらいの気持ちですんごい素直に自分の嗅覚に従ってはみたものの。

とるものもとりあえず用意したこの撒き餌レンズですが、今回は重要なのはボデーとの会話ですので、このレンズについて特にどうこうとかは、ないのですが、やっぱりジックリとこの写真機と会話を試みるにしては、チョットばかし遠いですよね。換算で80て。。。つう訳で、さて。

ライカ判換算で、もう少し。標準域以内の単が、やっぱり無いと。どうにもこうにもボデーと恋なんてできっこないですからねぇ・・・・。

さぁ、どうすべか。。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿