2014年2月13日木曜日

まぁこんなもんですよ。の①

僕は、基本的にその日見たものを残したいっていうだけだから・・。んで、そのいちまいいちまいに、いちいち意味とか評価とか賞賛なんかなくていい。日常的にこういう行為を趣味にしてるんです。っていう蓄積、その全体が、もしかしたら人に見てもらいたいといえば、いえるところなのかな。


なんか、いちいち、いちまいいちまいをちゃんと見てもらいたい!!だとか、・・・ていうかそもそもシャッターを押している理由のコアに、人に見せて『おおー!!』って言われたい!!!!
っていうのが一番大きく居座っている人は大変だよね。そういう連中とは基本的にやってることのジャンルが違うかなー。

そのやりかただとたぶん一生たどり着かないと思うしね。写真にも、写真機にも、写真行為にも。

まぁそれがダメだとは言わないけれど。いろんな人いるのあたりまえだし。



とにかくまぁ。



センスとか刺激とかクリエイティビティとか感動とか切磋琢磨とか・・・・・・・・


まぁがんばって。と、いったところですナ。
















0 件のコメント:

コメントを投稿