2014年8月10日日曜日

後輩のバンド。

まー『後輩』なんつったら内心”ハァ?”
とか思われてるのかもしれないけど・・・。


単純にオレは君らよりオッサンだよ、というだけの意味なので。



彼らの最大の武器は、『時間』。




みんなまだまだどうにか20代とかなんだったよねたしか。。



それはそれは、無限と言っていい、時間があるってことなんだよ。これからの。



そしてそれは、最大の武器だ。




これからたくさんの、時間を全部、正直に生きたらいい。
たくさんのたくさんのたくさんのたくさんの、音楽を聴けばいい。
たくさんの、演奏を模倣してみたらいい。
たくさんの、場所に立てばいい。
たくさんの、思いを音楽に変換する模索をしたらいい。
そしてじっくりゆっくり。たくさんの、オリジナルソグを作ったらいい。




















0 件のコメント:

コメントを投稿