2014年8月11日月曜日

初代GRデジタルを使い始めました。

んまぁこんなところでしょうなぁ。

・・・というのがウルトラ正直な感想。



出てくるjpeg画像がどうしたこうした、云々についてはね。どれも同じ。必要十分、っていうだけ。

あとは使用感の問題だけなんだけど。

まぁそれはまたおいおい、これからですかね。

ワイコンを外した、GRレンズの力量やいかに・・・みたいな話の広げ方も出来るんだろうけど、、、
まぁとりあえず今のところ僕はこれをGR21のデジタル版として使おうと思ってるので・・・

まぁ正直ワイコンかましちゃうとその辺フェアなジャッジはできないので。


まだわかんないけど。


特筆すべき事があるとすればRICOHのデジタルのUIで一番アツイ、ADJ.っていう概念はやっぱり撮り手に一番近いところに在ってくれるなぁ・・・・。

みたいなことを再確認は、出来ましたかね・・・。


あ、でも露出制御と背面液晶の連動は、GX8の方が10倍くらい優秀だと、そこは思いました。












0 件のコメント:

コメントを投稿