2017年8月17日木曜日

負けず嫌い、勉強嫌い。

コードは枯葉のサビを借りてきて。それを少し、現代的な唄ものPOPSにもなりそうなかんじに再構成。アドリブは所謂Jazz論法では弾いてない。ブルースの手法かな。
ていうかあの弾き方は俺は出来ない。憧れてないので。あれは作業ゲーだという認識。

でもあの論法の演奏で素晴らしいものが星の数ほどあることもまた知ってる。だからそこの部分は俺は争ってもいないけど勝ってもいない。それは確か。


負けてる自分を正当化しないこと。
知識でも感情論でも応戦しようとしないこと。

そうやって結構ながい時間音楽やってきた。

別に訓戒めいたものではない。

美学やねんな。







0 件のコメント:

コメントを投稿