2017年9月4日月曜日

3時間くらいなやんだけど、高山さん。

3時間くらいなやんだけど 

一応ジャンルのファンとして 書いとく

あの時代、確かにあなたのような行動を取るプロレスラーは時代に必要とされていたのは認める。事実だ。

しかしやはり客観的に見れば、あきらかに、真剣に勝ちを目指すでもないモチベーションで参戦して、当然どーしょもない結果でしかなかった格闘技でのピンポイント数戦、それで得た圧倒的バリューでフラフラフラフラと特別人気選手ワクみたいなものでプロレス各団体にフリー参戦してそこの所属選手とロクに手合わせもしてなかったろ。
で受け身とれなかったんだろ?

これ、被害者は投げたほうだと俺は思う。

もっと手厳しくいうならその時その場に居たお金払って観戦していた観客もかな。


投げたほうがいったいどれだけ自分のプロレス人生をめっちゃくちゃのこなごなに否定されるか。

想像したくもない。とても恐ろしすぎて。


んで、受け身取れなくて後遺症出たから基金、募金?



これ、発起人が他者とかのはなしじゃないよ。ニュースで見るに、意思はあって喋ったりはできるようなはなしが本当なら、拒否もできたんじゃ?


ジャンルに対する裏切りじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿