2017年11月16日木曜日

エレキギタ~。

中学生くらいの時、ものっすげぇ憧れたんですよ。

エレキギタ~をひけるヤツ!!とかそういうのに。
なんか、特別な存在になりたかったし。

んで、やっぱ、モテたかったしね。

果たしてそのパッとしない内向的な少年は人生を幸福に出来たのでしょうか?


それはわからないけど。

とりあえずギターつうのは当時思ってたよりもはるかにハードルの高いものだった・・・・っつうのはあるよね。

もう引っ込みがつかないからずっとやり続けてるけど・・

ほんとうは、俺みたいなド凡人が軽い気持ちでやったらアカンことやったんやな~・・・
・・・て今ほんとうに身にしみて感じてたり・・する。

まぁでもどうなんでしょうね。たのしいのはたのしいよ。

まあ、まだまだ俺なんてヒヨっこだと思うのでこれからもじっくりと付き合っていくのかな。とりあえずはもっともっともっともっともっともっともっともっと

弾くことを楽しめるようになりたいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿