2012年2月9日木曜日

休日 × 趣味 × LUMIX GF1


目の前でおきたこと、見えたもの、見ているもの。そういうのを。
ふいに、であっても。ただそのまんまなんとなく、であっても。
ちょいと工夫をほどこして、であっても。素直に自然に、であっても。

ただのこしたい。それだけなんです。

ただどうせなら、

少しでも、よりよく。
少しでも、楽しみながら。

それが、素人の意地。そうでなくてはいけないと僕は思います。

これが高じて僕はたまに趣味の世界でものすごく楽しみながらヒールを演じちゃうんですがw

ヒールが転じて成れ得るベビーフェイスこそが自分への説得力というか、真実だとおもいますので。

せっかく夢中になれる楽しいこと見つけたのに、我慢や嘘をそこに一滴でも垂らしたら面白くなくなっちゃいますよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿