2012年9月30日日曜日

暇潰し、すごくどうでもいい現像。

えー、ほんじつは。仕事上がりの一瞬のカメラタイムを見事に台風にシンクロされまして。
(ほんと、おれが上がるその瞬間に、職場を一歩出たその瞬間に強い暴風雨。)

そんな訳でさすがにチョートクさんよろしくオリンパスのタフデジ使いでもないので、さすがのワタクシも今日は大人しくそのまま帰宅。

しかしココロが気持ち悪いんですよねなんか。デイリーフォトをやれないっていうのは。おれはまだまだ写真もカメラもなんにもわかってないただのバカヤローなんで、せいぜい毎日撮るくらいしかできないんで。それすらも出来ない状況っていうのはほんまに、ただ無力感。

しかたないので今日は過去のデータでもあさって。

もう、ものすごーーーーーーーく興味がないので現像する気なんか全くなかった何日か前のRAWデータから、数枚。(先日お邪魔したライブの出演者の中の、知らない一組。)

と、

最後の一枚は昨日。これはまだ良いですな。喉が渇いて缶コーヒーを買いに近くの自販機まで歩いた際の、夜空。昨日の月。







0 件のコメント:

コメントを投稿