2013年5月28日火曜日

羞恥プレイ

ただでさえ、超がつくほどの写真の撮られ嫌いである。この男は昔から。

この日はさぞ恥ずかしかったことだろう。

え~い。ぐりぐり。


けどまぁ何ヶ月前だったっけかな。去年の夏の終わりだか秋口か。この娘と結婚の意を固めたというそのタイミングでわざわざそれを僕の職場まで来て報告してくれた男。


音楽の世界でずっと、まぁかわいい後輩だナ・・・。ふふん。なーーーんて先輩風を吹かせているといつもその旧時代極まりない俺のアタマの斜め上をぽーーーんと軽く飛び跳ねていた男。

きっとこうやって時代はいつも巡るのでしょう。

今後とも何卒宜しくお願いします。






1 件のコメント:

  1. 当日は本当にありがとうございました!!
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
    いや、しかし、最後の写真はどーでしょうか?(笑)

    返信削除