2014年9月9日火曜日

僕のちっさいツァイス。

パナのエントリークラスのデジについてるレンズにいったいぜんたいどんなふうにライカの技術がからんでいるのか?だとか、ソニーのソレとツァイスの関係だとか。

まー皆さん共通認識であるように、どーでもいいですよね、そこは。


でもそれこそが正しい在りかただと・・・・思っちゃうんですよ。



名札なんて何処まで行ってもプラシーボです。



僕のツァイスは、これでいい。


だってこの写真機は、僕にとって、確かに。

この機種、この一台でないと、撮れないなにか、を提示してくれます。


その証明がほんじつのデイリー、即ちこの作例集です。

昨夜、思ったんですよ。明日はコイツだな!・・・・って。

















0 件のコメント:

コメントを投稿