2015年1月16日金曜日

ロミオとジュリエット

僕はとにかく自分のウチ(=home)と、お酒と、ヒト、が DAISUKI!!!

だから僕が一番幸せな瞬間てのは、自分のウチでいろんな、いろ~んなヒトを招いてパーリィをして。僕はただただいろんなヒトの顔を見ながら。いろんなヒトといろんな話をしながら。おいしいお酒をしこたま飲んで。そこには僕の友人が居たり嫁の友人が居たり。友人の友人、が居たっていいし、知らないヒトが居たっていいし。

つうかそもそもパーティっていう言葉って、知らないヒトと知り合う、っていうのが意義だし目的と思うし。

そういうのがない、なんかさいしょっから参加者の人数とか全員の名前とかその全員の個性とか参加者どうしの関係性とか・・・・・・なんかそういうのが決まってないといけないみたいな、そういうのは僕はパーティとは言って欲しくない。出来ることならば僕はそういうのにはあんまり関わりたくないし、そんなクソ退屈なものにはほんとめんどくささしか感じないし・・・・。




まぁつまりなにがいいたいかというと、





たろさくちゃん(ウチの亀)は、最初から全部見ていた。

だからこの日は祝福の気持ちをからだいっぱい表現していた。


さすが、うちの亀!!




0 件のコメント:

コメントを投稿