2015年8月13日木曜日

毎日セッションしとるんやなぁ、と。

最近もっぱら、YOUTUBEに無数に在るバックトラックとジャムってる。ほぼ毎日。

これ、世界中のいろんな奴がこういうオケを録音してアップしてくれててさ。

これってつまりジャムセッションなわけ。

世界中のヤツらとの。


地元の、持ち駒の中であーじゃねーこーじゃねーって、やるのも、

まぁもちろんそれはやっぱ掛け替えのない楽しさも価値もあるだろう。

んでも俺は今なんかそういうんじゃない。今は、だけどもね。


まーとりあえず今はひたすら研鑽。


一生涯を通して、やっぱ通用するプレイヤーで居たいなー、と。




0 件のコメント:

コメントを投稿