2015年10月28日水曜日

やっぱり今はストラトが良い。

・・って、あれ?もしかしてスクワイア使いがストラトを語ったら怒られるとか笑われるとかするんスかね?
まーいいでしょべつに・・・。

先日友人のハムバッカータイプのギターを弾く機会があって、とっても良いギターで、20年来のハムバッカー党であった僕はすっかり心地よくその音に酔ってしまったのですが、

んでもなんか・・僕の好きなハイゲインのサウンドなんかだと特に顕著に、そのハムバッカーサウンドと比べたら明らかに聴き劣りする安価ストラトのシングルコイルの細くてノイズがちな音が・・・

なんかそれでも今はこれでやっていきたいな、と思わされた。

なんかこれは言葉で理由づけしたら安っぽくなる気がするので今はしないけど。

このコの声を少しずつ、つかみかけているところだから。



0 件のコメント:

コメントを投稿