2017年7月6日木曜日

『空色のバス』

『空色のバス』 作詞・作曲 junichitakenaka

いつも ふざけ合ってきたね はじめて会った あの日から

ずっと 探していたんだ こんな毎日を

もし・・これが夢ならば 

僕は 何度も 君に辿り着くよ

僕ら 憧れた 空色のバスに乗って

夢の先まで

いつか 描いてた幸せを 君とずっと

歩き始めた


そして わかっていたんだ 君でなければ ダメなんだと

ふたり 誓い合ったんだ 永遠の日々を

もし・・君が泣くならば

僕が 何度でも 君を笑わせるよ

僕ら 憧れた 空色のバスに乗って

夢の先まで

いつか 描いてた幸せを 君とずっと

歩き始めよう


0 件のコメント:

コメントを投稿