2011年11月23日水曜日

か、かわいいやつめ・・

えー、今日は僕が脳内で『庭』と呼んでいる、自宅から車で数分の田園エリアがあるんですが、そこにすんでいる僕のお友達を紹介します。ちなみに、『庭』についてもいっかい書いておきたいんですがそれはあまりにも想いが強烈すぎてうまくまとめられないので、いつか、きっと。まぁとにかく僕の全てをアジャストというか、センタリングしてくれる聖地があるのです。

さておき。そのお友達。


どおですかえぇ!?この存在感。微妙でしょ?あいや、絶妙でしょ。


こう見えてけっこー地に足のついた、シブイやつなんですよ。






彼はふだん、こんな景色をみているんです。


守っているんですナ。テリトリーを。大地を。敷地を。土地を・・・。
・・・たぶん地主さんか何かなのかな?


なんとお呼びすればいいか、僕はまだ迷っています。んでも、どことなくその自信に満ち溢れたお姿は、自由の女神を彷彿とさせますね・・・・・。



全点RICOH CX2 リサイズのみ



0 件のコメント:

コメントを投稿