2012年8月11日土曜日

ミ・ゲンゾー&リ・ゲンゾー祭り。in My ”写真blog”

今日は僕の過去のGFショットの中から。

未現像だったものと新たに現像しなおしたものを。

どれがそれで、どれがどうだとは、自分でも定かではないですけれどもね。

なんせ前身のライブドアブログからこのブロガーに引っ越して、主力機をリコーのエントリーコンデジからGFに移行してからというものだけで数えても、半年あまりで3000枚くらいアップしてますから。

その3000枚全て、意図する被写体にレンズを向けて、意図する範囲内にフォーカスが行っていて、意図する範囲内の露出で撮れた、僕の写真。ぜんぶ。


んでもなぁ。


マダまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ

ペースの問題としてぜんぜん撮り足りない。

こんな、近過去のデータなんかを見返す余裕がある日が存在してるようじゃ駄目だ。

どんくさいな、俺。


ぜってーもっとやれる。もっといける。

誰にも負けない。















0 件のコメント:

コメントを投稿