2014年3月24日月曜日

2014.03.22 ALLWAYS カマヤ LIVE さのっこ。

定期シリーズライブっていうのは自分は一番燃える。それがたとえ自分が演者としての関わりでなくとも。見るだけでもさ。ドラマを作れんじゃん。見る視点だけだって、充分。

なんてったってだからこそ昔そういう場を自分で作ったくらい。月イチのシリーズライブ。2年間でvol.20くらいまでやったっけなぁ。

いきなり話がそれてしまったけど、これもそんなシリーズライブ。嫁のライフワークである『さのっこ』がもうずっと呼ばれてて数回目の参加。

僕の住まいからは隣町、栃木市の名店カマヤを舞台に、昔から大変にレベルの高い栃木市の音楽シーンの最もコアな連中が集う催し。
シリーズ化に成功してるライブっていうのには、そこに確かに『場』というか、個性があって。それに対して傾向と対策をして臨むのが、やっぱり面白いじゃない。

さのっこ、初参戦当初のアウェー感はもはやあまり感じさせず。徐々にポジションを作りつつある。




音楽はちゃんとオフラインと地方に、在るんだよ~(^^)















0 件のコメント:

コメントを投稿