2015年12月8日火曜日

リラックス人生。

ぼくも随分と歳をとった。

ほんのちょっと前までは、

やれ、自分をとりまく環境だとか、この時代だとか、

なんだかそんな大それた幻想をブチ上げないと、結局テメェの重い腰を持ち上げる気持ちすらなかったような、そんな時期が何年も何年も続いてしまっていたのかな、と思う。


でもなんか今年はそおいう、なんでしょうね、とにかく、やっと年齢相応に素直に歳をとれたような気がした、そんないちねんだった。


とっても、リラックスして、じぶん。っていうものにだけ、向き合ってみることが、出来た。



ほんとチン毛も生え揃ってねーくらいの時からなんだかずっと自分の、一部だったのかも、しれないですねぇ、もしかしたらば。ギターとかは。


なんだか知らないけど、すんごく夢中で再燃しちゃったんですよね、ギターっていう遊び。


今年はほとんどそれだけだったんです。



そんな訳でごく最近の演奏。






0 件のコメント:

コメントを投稿