2012年6月22日金曜日

スナップ。Nikon coolpix P5000

結構いまたのしい。こういうスナップ。

色気のある無意味とでも言うかな。

つってもえーとあの・・・『#色気の在る無意味』とかw注釈つけながら他者に対して意味を付けちゃう、そういう『見せ方』じゃなくって、あくまでも、自分にとってね。

徹底的に排除しながらここんとこずーときてますからね。いろんなまやかしを。

これで100ライクとかもらえちゃうようなやりかたしながら結局はそこにエクスタシーを得ながらこういうの出してても馬鹿くさいとしか思わないけど。

ほんとうにひっそりと。なんなんだろう。僕の写真の行く先って。知ったこっちゃねーけど。

まぁでもほんと楽しい。


考えたらヒトひとりの『日常』なんて。

色気の在る無意味そのものじゃあないかと。

シェアとかないっしょ?w

俺の人生は俺のもん。ツイッターやなんちゃらSNSがどんだけすごかろうが、俺の人生に興味を持ってシェアしてくれる他人なんて、この世には居ないのです。

だから写真がSNSと相容れる事なんて俺は絶対に絶対に絶対に絶対に、ないと理解してる。

だって写真てのは俺にとっては嘘こかないで自分の人生を遺す手段だから。

それがぼくの正気。














0 件のコメント:

コメントを投稿