2012年6月7日木曜日

noisy.

あー。やってもーた。

先日ちょと、照明の暗~~い僕の自室で、先日購入したRICOH GX8のブツ撮りをしとこうと思ったんですが、まーどうせジャンクで軽い気持ちで拾ってきたカメラです。そんな気合いも入れず、もーすーんごいぞんざいにパパっと済ませたかったので、ミニ三脚出すのもめんどうなんだけれどもどうしても手持ちでいけるSSが出ない光量でしたので、このGFでは今まで一回も使ったことないISO800をつかってみたんですが・・・。

今日そのまんま設定なおすの忘れてました~。テヘペロ。さすがにGFは実用域は400までっつう程度の高感度性能ですので・・・・。盛大にノイズ出てますが(笑)


・・・まぁ、たまにはこんなユル~いのもいいかなー。なんて感じるのでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿