2012年10月15日月曜日

新生ニコンさん。

僕の愛しい、激安型落ちコンデジ・コレクション(笑)の中に割かし鳴り物入りで登場したものの、なんかソツのないいいコ過ぎちゃって結局ほかのG5やGX8やDPなんかの超絶個性派カメラに負けてめっきり出番が少なくなっていたこのNikon coolpix P5000。

ちょっと、ぴかーんと閃きで、16:9&モノクロ撮影専用機にしようじゃないか!と思い立ったので、今日ちょっとだけ実験。今日はほんまに仕事ハケたらもう時間も体力も光量も残ってなかったので、15分くらいのほんまに試験的な。

うーん。まずまず、いい感じの撮影フィーリング。しかし・・もし今後この感じに気を良くしてハマってしまったら・・・俺のことだからそれ用にLX2とか導入して、またコイツはホされそうな悪寒w


0 件のコメント:

コメントを投稿