2012年12月29日土曜日

ことしの1まい

ルフナさんの企画 に絶賛ライドオン!!!

今年の1まい。



2月のものですね。

この写真が特別に何か、秀でてる点を探してもそれは無意味に終わると思います。なんせ撮った僕がそんなポイントはこの写真にはぜんぜんないな、そう思うんですからほんとです、そこは。

もしかしたら、そこがすぐれているように自分では感じられるのかもしれませんね。

なんか、自分にぽーーーーーん、と飛び込んできて、その力を持ち続けているんですよね。ものすごく。

適当ではないです。ものすごく真剣に選んだ、ことしの1まいです。

画質でも構図でも決定的瞬間度でも階調再現性でも色調の綺麗さでもなんでもない、

なんか、『写真力』を感じたんです。これ。結局僕が写真機を使ってやりたいことの、ものすごく核心にカスっているような。





0 件のコメント:

コメントを投稿