2012年12月25日火曜日

来年の行方。

今年いちねん。

ほんとーに楽しかった。写真もカメラも。

幸せだぜ。

いうことないぜ。

来年はもうちょっと突っ込みたいんだぜ。


初心者よろしく、影を撮ったら光を表現できたような短絡を随分と繰り返してしまったので、そろそろ、いよいよ。ほんとうにやらなくちゃならない大テーマ、、

よーく回った光、、

そんなのにも挑んでみたい。


あとはやっぱり何はなくとも露出。


Aモードでは陰影しか撮れない、という限界を感じたのでやっぱりMモードにいつか行きたい。

そのために、多分1年以上は余裕でかかるだとうけど、Sモード一本で。来年はいこうかなと。

そこで撮れるようになりたいのは、空気。

たいへんだけどじっくりがんばろーう。














0 件のコメント:

コメントを投稿