2013年3月24日日曜日

SONYのコンデジ。

あ~、なんでしょうね(笑)
もうこれは病気だと思って居直ることにしました。一時期はほどほどにしようと思ったんですけど・・・。
オールドコンデジ・・・・。ハードオフとかいくとやっぱりついつい見ちゃうし、最寄のキタムラでも、もう僕が行くと無言で清掃前のジャンク品かごを出してきてくれるんで(笑)・・・まぁほんと数百円とかから楽しめるささやかな趣味です。

てなわけでサイバーショットの2005年モデルをサルベージ。1/1.8型500万画素CCD。

こないだ、ソニーのF77という古いスイバル機をゲトして、その画がなんか・・・すごくビックリするような良心を感じるものだったので、気にはなっているんですよねソニー。
なんでしょうねこれは。まさかコンデジについてるレンズ銘がそこまで重要な要素となり得るにかどうか?っていうのには懐疑的な部分もありますが・・・、ツァイス・・・・・、、あれ、プラシーボにやられてる?俺w



以下、作例






0 件のコメント:

コメントを投稿