2013年9月16日月曜日

台風一過、空。

ソニーのこの時代のコンデジの描画コンセプトはまさにこういうかんじにうってつけ・・・、
とは既にW5をつかっていた経験からわかっておりましたので、昨夜くらいから天気予報ガン見しながらひそかに期待して楽しみにしておりました。このDSC-V3の本格デビュー戦を。ちょうど今日は夕刻は早めにあがれるようにしてあったし。

この趣味も3年目ともなりますと、いろんな状況を読んで待ちの楽しみができるようになりますよね。
今日は夕日がいいかんじだろーなー・・とかはもうAMの空を見てわかったり。ましてや台風あけなんてド鉄板ですね。












0 件のコメント:

コメントを投稿