2013年9月17日火曜日

そして最新のCanon powershot G15。

今日はですねぇ、大変に面白いカメラであるこのCanon powershot G15、こいつの、レスポンスがあまりにも良すぎて楽しすぎて、それがゆえにちょっとオモウトコロもあったので、いろいろと設定を変えてみたんです。

jpeg設定ですね。ハイエンドよろしく、けっこうイジれるので。

彩度コントラスト、シャープネス、はもちろん、RGB別のパラメーターなんかまで。

その反応を見る数点。こんな日の数点ですからもちろん、何百回と撮りまくった自分のホームグラウンドで。

ホームグラウンド=(定点エリア/定被写体)を持つというのはほんとうにいちばん、おもろい。

シャッター数を積めば積むほどに・・・写真機と自分とが、写真への理解と自分の意義とが。

一体になっていく感覚。





















0 件のコメント:

コメントを投稿