2017年8月28日月曜日

ちょっと心と身体を作りなおしています。


衝動!!アイデア!やる気!エナジー!勢い!楽しさ!!!

それは万人に平等に与えられるチャンスです。

俺はけっこうそういうのは最大限活かして、いろいろとわんさかがやがやとかきまわして、やった!!やったった!!そうやってけっこうやってきた。

そこは自負もあるし後悔なんて1ミリもない。


ただこれからの僕はそういうのとはちょっと違うのかな。きっと。


あまりにも、やろうと願ったことに対して中身の魅力がついていけてなかったので。

中身をいまさらだけど磨かないとな、っちゅう思いが今はすごく強い。

そこはでもさぁ、今更も、遅いも早いも、あんま関係ないかなーて。楽観。




結局なんでと問われればやっぱり好きなんですよねたぶん。


好きなことくらいは・・・なんつうか。

好きだからこそ、かな。

一歩引いて、俯瞰して、

もっともっともっともっともっともっともっともっと、これじゃだめなんじゃないのか?

って自分に疑問符だけを叩きつける時期があってもいいと感じた。

好きな相手に対して心の余裕が出てきたってのもあるだろうし、

結局はもっともっともっともっともっとっもt・・巻き返してやりたいし。


やっぱり何年だか、はたまた何十年だか、音楽や楽器を趣味にしてきた人間の演奏て、たとえそれが生業ではなく趣味の範疇であったとしても、やっぱり今まで楽器なんかやろうと思った事もない人達に対して、

ちょっと、足を止めさせるくらいの事はできないと。やってる意味が、僕は、だけど、ないなと思って。

ちょっと心と身体を作りなおしています。








0 件のコメント:

コメントを投稿