2017年8月1日火曜日

ギターのかっこよさとは?(シリーズ ひとり)

なんかやっぱり、懐刀のかっこよさ。これなんじゃないかなーと。
さいきんでは思い当たりますね。男として。

男として。ですよ?

目をひんむいてでっかいハンマーを振り回して常にギャーギャーと目にするものの全てを威嚇して歩ってるようじゃダサイですやん。男は。


それよか有事の際にはちょっとだけジャケットをひらいて腰に光るドスを見せたらそれで終了、みたいな。そういう美学はありますねやっぱり。


そのドスの輝きと、それを見せる時の全く平静そのものの涼しい身のこなし。

それを準備する為にまいにちまいにちちょっとでもギター弾いてれば。

それで幸せ、みたいなとこある。なんか。


俺の場合は俺がやらなくても奥さんとか、その奥さんの活動を中心にして今まで知り合えた後輩達がすごい活き活きとこの街の音楽は盛り上げて楽しんでやっているので。
そういうのを近くで見れているだけで幸せ。








0 件のコメント:

コメントを投稿