2017年8月24日木曜日

YES! I am ギタァァァァァァリスト。

もう、どうせだからさ。

ギタァァァァァァリスト。

に、なってやろうかな、とか思い始めている。


なんか、ただひたすらに、

ただただ、ギタァァァァァァリスト。だよ。っつう。
誰にもご面倒もご迷惑もかけずに。ただただひたすらに、ただ、ぼかぁ、

ギタァァァァァァリスト。なんですよ。っていうだけの。


やれ、
バンド組んだんで観てください褒めてください
ライブやるんできてください褒めてください
オリジナル作ったんで聴いてください褒めてください
CD作ったんで是非聴いてください評論してください
こんどのライヴ、新曲もやるんで来て下さい!!

・・・etc,etc。

みたいな。

そういった様な、それはそれは多大なる迷惑を周りの人たちにかける存在には、もうなりたくてもなれないようなトコロに。年齢的にもキャリア的にも来てしまったし。



ちょっとしばらく、音楽とだけ向き合ってみたいな・・・と思い始めている。




0 件のコメント:

コメントを投稿