2012年1月21日土曜日

10minutes GEKIDAN

はい、何かと申しますと。いっこ前の記事で写真を紹介した、先日ツレが参加した隣町の児童館での催し。
そこで、劇とダンスを披露したグループ。

なにを隠そう当の児童館の館長さんご自身の活動なのであります。

いいですよね。

俺みたいな凡人がなにか頑張るったって・・・。所詮はぜんぶ自分の為ですもんね。趣味にしても仕事にしても。

でもさ、人間が、自分の為に発揮できる頑張りなんて所詮はたかが知れてるって。僕はそう思ってます。

でもそれがさ、ヒトのためとか、子供達のため、未来の世代のため・・・とかってなったら、

きっとそこで発揮できる頑張りは何倍にもなるんだろーなぁ、と、思うわけです。

子供達のために。未来のために。

踊る! 10minutes GEKIDAN

かっこよかですばい。












0 件のコメント:

コメントを投稿