2017年9月4日月曜日

ミュージシャンって、なんやろなぁ?


ミュージシャンって、かっこよくてさ。ずっと憧れて生きている。

でも、いま自分がソレになれてるの?と本気で問われたら


グラグラグラグラ。


とってもじゃないけど。自信ない  マジで。


ミュージシャン と 目立ちたがり  って

ものすげー見分けがつかないほどソックリでさぁ。
正直俺はここまでの人生ずっと後者だったと思う。



それが良いの悪いのを考えることに時間や頭を使う気はない。

ただ、ふと。はっと。


俺はもう残りの時間を前者になることを目指す事につかってみてもいいかなと。


ただただそんなお年頃。


0 件のコメント:

コメントを投稿