2013年12月26日木曜日

パーフェクト・デフュージング!!!

ほんじつの数点。毎度の出勤前2~30分で済ませる、定点スナップ。

んでも今日はちょっと興奮してしまいました・・・。


師走。冬の曇天。いよいよ厳しい寒波が来る直前の。完全に凪いだ無風日。

そして、雲の厚さと光量のバランスの完璧さと言ったら!!!!!!!!!



まさにタイトル通り。


なかなかないですよ。こんなに異世界として世界が目に写る日は。


なんとか。どーしても、どーしても、どーしても、どーしても。。。。。。

このかんじを、写真に撮りたい!!!!!!!!!


今日下げていたカメラはオリンパスE-10。はてさて。

おまえに、これが撮りきれるのか???


終始、『ウッホ!!』とかひとりごちながら押した、本日の数点。











0 件のコメント:

コメントを投稿