2013年12月27日金曜日

今年を振り返る。前半戦。

今年も去年とおなじくらいだね。3000枚くらいここにアップしてるんで、上半期で10枚、下半期で10枚、なんか選ぼうかなとオモイマース。

先ず、前半戦。1~6月。




1.18 撮ったものにそのときの自分の心象が一致してるなっていう。



1.20 図らずも動きがファショナブルですね。





1.31 反則も絵になればありです。




2.6 花マクロ。





2.8 質感写真ですね。




2・18 コンデジのワイ端って、僕にとってはイコール写真、くらいのストライク感があるんす。どの機種も。これはRICOH GX100。




3.26 すんごい気まぐれ。レタッチで演出。




4.10 今年下半期の僕のSONY好きを決定づけた一枚かも。あれ?なんかどのメーカーよりもJPEGが写真力あんじゃん・・・って。W5っていうコンデジ。





4.21 トゥーサーズは木を撮れる!と気づいた自分的にとても重要な一枚。






5.22 ノイズじゃないんだよ、解像じゃないんだよ、諧調でもないし、ボケ味でもないんだよ。
自分のアティテュードみたいな、コンデジによる、写真作例。キヤノンのS50。








1 件のコメント:

  1. トゥーサーズの木の立体感には驚きです。

    そしてSONY好きっていうのはなんか共感できます。


    来年もたまにお邪魔させていただきます。 では良いお年を~^^

    返信削除