2012年3月10日土曜日

サンポカメラ。

さっき。

仕事あがったあとにおちあって夕飯の買出しでスーパー行ったあと、ツレがドラッグストアに寄りたいと。

『んじゃあ俺、そこの公園まで歩いてそこに居るから買い物終わったら拾いにきて~。』

(そう、女子がドラッグストアに行くとなにかと長いのです)

そんな感じの、ほんの十数分で済ますほんじつの数点。
まぁね、どんより曇って鮮やかな光源も色彩もないグレーな日暮れ時。

こんなテンションでなーんにもキバらず求めず考えず、ただただ歩き撮りするかんじで、それで充分な時もあるさ。



だってもうぼくはとっくに決めてるんだからさ。

こういうカンケイを愛して、ずっと添い遂げると。











0 件のコメント:

コメントを投稿