2012年3月15日木曜日

ツレにHOLGAを買うたげた。

・・・iPhoneケースですが(笑

いやでもこれ結構話題になってますよね?


これねぇ、なかなか作りしっかりしてます。触ってみると、見た感じほど、『なんかぼっこわれそーだな』って気は全然しないです。バッグやポッケに放り込んでおいて全然不安ないかんじですよ。未使用時にはダイアル全体を覆うカバー(レンズキャップと言った方がいいかな?w)もちゃんとついてて。各フィルタを変えるダイアルの回し心地(トルク)とか各フィルタのとこでちゃんとカチっとダイアルが止まるカンジとか。

各フィルタの写りもぜんぜんちゃっちくなくて。マクロなんてすごい重宝しそうな実用品レベル。

だがしかしこの言葉にならないPOPさ。オモチャとしての魅力。さすがとしかいいようがないです。

HOLGA!!


0 件のコメント:

コメントを投稿