2012年3月27日火曜日

Panasonic Lumix GF1+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 絵筆。

マクロ撮るのにデジカメのチューリップマークにせなあかんとか。
マクロレンズといわれる、とっても良く寄れるものじゃなきゃお花のマクロは良く撮れないとか。

なんかそういうのに対すこんぽんてきな不信感。

人間が芸術性を感知するセンサーって、基本的には不自由さとか制約を好むように思う。

抽出なんですよね。なにかの。

同じていどの絵心持った絵師がふたり居たならば、24色クーピー持ってる奴より茶色とオレンジ色の2本のクレヨンしか持ってない奴のほうが・・・、賭けをするなら、ソイツに張りたくなりません?w

・・って、違うか・・・・。










0 件のコメント:

コメントを投稿