2012年4月28日土曜日

旧機で遊ぼう。

遊ぶ。と決めた時は、人間遊べばいいんですよ。

なーんもむっずかしーこと、かんがえない。と決めた時は、思考を放棄すればいいんです。


なにごとも基準値があってのメリハリですよね。

ぼくは例えばGFやDPでバシィーーーーーッと、絞りやフォーカスや露出を合わせてRAWファイルに書き出した写真データを、

わざわざホルガやロモ風に現像しようとはあまり思いませんが、

だからこそ半分そっぽ向きながらでもただテキトーに押すシャッターも、目や脳を欺くトリッキーな色味も。電子的に作り出す風化も。

同じように自分の中では愛せています。









0 件のコメント:

コメントを投稿